†+.毎日がGRIMLY.+† ~phase2~

GRIM ROCK/PSYCHOBILLYバンド”GRAIS”のギタリストkatzGRAISのGRIMLYな日々。
www.GRAIS96669.com








<< 雪の降る街を | main | マスク&メガネに帽子の怪人物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2015.12.15 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
Second hand is moving
おはようございます。
マスクの中のモケモケが、、、俺をくすぐる。
カツグレです。

なんか雨とかだし。


さて先週末のアレコレヤ。
、、、恋はタヒチでアレアレア!
 
※元祖バラドルは、思いついただけのヤツです。



金曜のスタジオで3曲プリプロカラオケが録れてそいつをミックスしたのが土曜の午後。
病院行って「はい、終わりです!骨くっついた!」と骨折収束宣言(まだ筋力低下で違和感あるけど)頂きました!
これも土曜の午後。


その後、横浜は白楽のパンクバー「Brixton Market」12周年パーティーに顔出し。

ちょいとご無沙汰だったので、照れ臭さを小脇に抱えながら。笑

ナオキさん12周年おめでとうございます!

つって、、、12年前って2000年なのね?←ジジくさコメントw
はあ。

そんで日ノ出町へ移ってSlapSpeed主催の「Let It Rock」へ。
Jun Masuzawa弾き語り中!

↑じゅん兄ちゃんも、これまた12年前くらいに知り合ったな@横浜桜木町Ace Classic。

他にも主催者Jinを始め、その頃知り合った仲間がチラホラ。笑
この日出演(間に合わなかったけど涙)のTigerLilyも。笑

やいのやいの盛り上がってw、帰りに中華喰って帰りました。


翌日は横浜の同い年スウィングキッズが10周年っていうので、こういう時ぐらいっつって一升瓶担いで行ってきたっす。
※正確には「The」が付くようです。失礼!

Spike先輩に間に合わないという誤算。(スタートが早かったようで)
すみませんです。

スウィング

「つーか、GRAISも同時期だから今年11年じゃねーか?」は置いといて、おめでとうさん!笑


ムラチ!笑

ってな感じで打ち上げはスパイク兄さんたちとスナック菓子!からのヨシキクン(Sobut/Ex.shifter)と終始適当な会話で乾杯。

グーフィー兄さんとはじめまして乾杯!
スケートの話でしたが、俺とヨシキくんはオーリー挫折、、、俺たち折れっぱなし。笑

、、、でもマーティマクフライよろしくチャリ(マーティは車だけど)の後ろに掴まってライドは得意w


なんだか時間の流れを感じる週末でした。
時計の針が動いている。


次回のGRAISライブは4/28(土)町田Nutty'sですよ。
今月はアッチ(Rec)頑張るぜー!


そんじゃ皆さん今日もいってらっしゃい。




【2012.03.06 Tuesday 08:39】 author : katzgrais | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2015.12.15 Tuesday 08:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ありがとう♪来てくれて嬉しかったよ♪
レック頑張って♪
【2012/03/06 8:44 PM】 タスク |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://katzgrais.jugem.jp/trackback/498
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Hack The World
Hack The World (JUGEMレビュー »)
GRAIS
GRAISの2014年最新シングル。
名盤7インチ "Hack The World" 待望のCD化! 限定紙ジャケ仕様! !
1. Hack The World
ある精神病棟の物語。悲しいクラリネットの調べから始まるイントロを切り裂くように、本編は壮快な疾走ナンバー! 印象的なギターリフとサビのメロディが耳に残るタイトル曲。ゲストプレイヤーにJunko (Villainz):クラリネット、Shoji (Snakes):ギターが参加。
2. What's Inside A Girl?(The Cramps)
ご存知The Crampsの1曲をGRAIS流にカバー。スライドギターをフィーチャー、クリア声とダミ声のダブルボーカルなど、リスペクトとアイディアに溢れるカバー曲!
3. Second Hand
柱時計の振り子ともに綴るインストナンバー。秒針にピッタリシンクロするゆっくりテンポのナンバーなのに、本作中で最も残虐なサイコビリー臭の強い1曲。

【GRAISとは?】
2001年横浜で結成されたサイコビリー / Grim Rockトリオ。
「雨のロンドン?ヨーロッパの匂いがする」「妖艶で骨太なエンターテインメント」等と評される事も。
ジャンル的にはサイコビリーに括られるにも関わらず、洗練されたロックサウンドが特徴。
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP